みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

久しぶりに映画!![キングダム]

こんばんわ!
みのり開発の加藤です(^^)/

皆さん、キングダムってマンガ知ってますか?
中国歴史の中で三国志や幻想水滸伝、項羽と劉邦などはゲームやアニメ、三国志はレッドクリフという題名で映画もやりました!このように有名なのですが、このマンガは春秋戦国時代を舞台を描いた一人の奴隷として扱われていた人間(李信)が天下の大将軍まで登り詰める話しです!

中国歴史の中では過去最大の大国同士(7ヶ国)の争いが約数百年と続いたとされていて、多くの名将が誕生し、戦いに敗れ、正に弱肉強食の世の中で面白い内容ですよ!(^^)!
ってそのキングダムが映画化されて、山崎賢人、長澤まさみ、吉沢亮(この人知らない・・・けど似てた笑)が登場してCMとかもやっていて面白いというので観てきました!!

久々の映画を1人で見てきたのですが、面白かったですね~~
ちなみにレッドクリフ(三国志の赤壁の戦いを舞台)も観てますが、キングダムの方が歴史と知らない人でも信という人間ドラマとしても観れる内容の映画なので、分かり易く、面白いと思う人が多いと思います!!
レッドクリフはひどかったな・・・三国志は好きですがあれは(>_<)

映画を久々に観ると、予告とかパンフレットを観ていたら結構面白いやつやるんですよ!
メイ・イン・ブラックやワイルドスピード、スパイダーマンなど一度は聞いたことあるような名前がたくさんありました!!

他パンフレットなくしました!!笑
ジェイソンステイサムかっこよすぎる!!!

その多くのパンフレットの中で!!

ゴジラがありました!!
昔、モスラーヤ、モスラーヤと口ずさんでいたの思い出します!!

このパンフレット見て驚愕したのが、ゴジラの最初の作品1954年という(; ・`д・´)
パンフレット作品数を数えるとシリーズ作品数30!!笑

ハリウッド映画とかでもシリーズ作品とか8とかあれば多いですよね。笑
予告編では久々に渡辺謙の一言喋ってましたが、やはりカッコイイ声でした!
まさに日本が世界に誇る代表映画作品の一つでしょうね!!
ちなみにゴジラが明日31日から公開!!

観ようかなと思いますが、自分の好きな映画は興味を持つ人が少なく、相手がいない笑
誰か~~~ご連絡をお待ちしております!

 

***********************************************

2019年4月27日~6月30日
ディズニー映画最新作「アラジン」
あなたの願いを叶えますキャンペーン

①ご来店者様の中から抽選で
「アラジン」公式グッズや映画ペア鑑賞券をプレゼント

②ご来店者様に「アラジン」オリジナルグッズを先着順でプレゼント

 

最後にお問い合わせドシドシお待ちしております!
みのり開発 柏支店へ   0120-607-021

 

LINEに登録お願いします♪

 

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「久しぶりに映画!![キングダム]」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ