みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

令和最初の平積み -2019年5月[改元のどさくさ詐欺にご注意を]

HAPPY NEW 改元!
令和あけましておめでとうございます。

 

「平成最後の・・・」が定番となりつつあったのは4月まで。

これからは「令和最初の・・・」ですね。

(珍しく)大型連休の波に乗ってみたweb管理人が今月もお届けするオススメ記事特集です!

 

令和最初のヒラヅミッッ!!

 

************************************************

 

祝!令和元年 みのり開発営業開始しました。熱烈営業中です!
5/6 高野


みのり開発は7連休をいただき、スタッフ一同、思い思いの連休を過ごしました。
しかしテレビでは見てたけど、実際ここへ行った人はお初かも。
丁寧な文章と写真で高野がお伝えいたします。
令和初のお問い合わせも是非高野へお願いいたします。

 

************************************************

 

みのり開発 春の大感謝祭に

ご来場ありがとうございました。(1日目)
4/20 土屋


柏店イベント初!「ふれあい動物園」を開催!
過去最大のご来場者数をもって、事故もなく152頭の動物たちと共に大団円を迎えることができました。
スタッフ一同クタクタになるまで頑張りました!
大満足の平成最後のイベントです。

 

************************************************

イベントへの想い
4/23 小暮


柏店の支店長が、支店長ブログ「支店長小暮のお客様第一への道」を始めました!
スタッフブログとは別に、柏店全体目線でお送りします。
もちろん楽しいブログは今まで通りです。
おかげ様で大盛況だった春のイベントを終え、そもそも何故みのり開発がイベントを行うようになったのか、平成最後に振り返ります。

 

************************************************

–追記という名のおまけ

友人が令和早々マルウェアに感染した(笑)
大量のメールを処理しようとして、うっかりメールのリンクをクリックしてしまった。
クリック一発であっという間に感染。

ブラウザが乗っ取られ、奇抜な広告が2秒おきに表示、
システム動作はフリーズ、突然データが消失、身に覚えのないメールを送信し続ける・・・。

あな恐ろし

それにしてもそんな技術があるなら他で活かせば良いのに。
しかし漢字変換が「令和」や「令和元年」にしっかり対応しているのは、裏で奔走するエンジニアがいたからで。

まるで黒の女王と白の女王ではないか。

 

連休明けや新元号スタートなどは、この上ない詐欺のチャーンス!!

気をつけようね。

改元されたからといって、みのり開発は異様においしいキャンペーンとかやりませんので、なりすましにはくれぐれもご注意ください。
「異様においしくて怪しい」キャンペーンはやりませんが、
「なんだか素敵なキャンペーン」は開催中です。

 

2019年4月27日~6月30日
ディズニー映画最新作「アラジン」
あなたの願いを叶えますキャンペーン

 

①ご来店者様の中から抽選で

「アラジン」公式グッズや映画ペア鑑賞券をプレゼント


②ご来店者様に「アラジン」オリジナルグッズを先着順でプレゼント

 

ご来店を心よりお待ちしております。

 

最後に珍しく連休の波に乗ってみたweb管理人が写真をチラ見せ。

 

写真は当社の営業マンの方が断然上手いです!日頃物件写真で鍛えてますからね。

新時代もどうぞよろしくお願いいたします。

 

web管理人@みのり開発柏店 in a new era!

「令和最初の平積み -2019年5月[改元のどさくさ詐欺にご注意を]」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ