みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

やっぱり地元情報が集まるみのり開発【南増尾エリアお任せ下さい】

やっと春めいた気候になってきましたね~(^^)/

 

本日、地元常盤平の「さくら通り」を通った時には
既に桜の花びらが、本日の強風で散り始めていた今日この頃!

 

明日と明後日の「さくら祭り」何とか天気も桜も持ちそうですよ♪

 

そんなさくら通りの風景をパチリ(^^)/

 

 

本当は、八柱駅方面側の「さくら通り」入口の桜をお見せしたかった
のですが、時間の関係でスルーしてしまいました<(_ _)>

是非、明日現地をご覧になってみてください!

 

そんな地元情報満載の、「みのり開発柏店」

柏市南増尾8丁目3-22

にある店舗となっております。

 

そんな地元ならではの、南増尾の不動産情報を本日はご紹介させて頂きます!

まずはこちらをどうぞ♪

南増尾も広く今回は、南増尾6丁目エリアにある「売土地情報」のご紹介です♪

何といっても、買物が便利!(^^)!

 

そして、土地のお値段やお値打ちなスーパーも近くに3件もあり
生活施設が充実したエリアとなっております。

 

そしてそして

GUまで徒歩9分
ロイヤルホームセンターまで徒歩10分
ファミリーマートまで徒歩10分
ウェルシアまで徒歩14分

買物難民だなんていわせないよ~

 

そんな、便利な南増尾エリアには
地元情報てんこ盛りのみのり開発柏店がございます!

是非、お近くを通った際にはお立ち寄り下さい(#^^#)

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

緊急速報!
春のイベントの内容が決定!!

みのり開発 春の大感謝祭
4月20日(土)~21日(日)
10時~15時(両日とも)雨天決行!!

(イベント内容)
152頭の動物たちとのふれあい
移動動物園がやってくる!!

餅まき(1日3回開催)
開始時間は店頭告知!前回と同じく「あたり」を
拾われたお客様には「地元、柏のいちご」プレゼント!

人気ゆるキャラ「さかさい君」登場!
今回は、お友達の「かぶ」も来るって!

みのりの屋台も充実!(充実度300%UP!・当社比)
〇帰ってきた!白いたい焼き
〇じゃがバター
〇やきとり
〇フランクフルト
〇ポップコーン
〇わたあめ
〇などなど!

なぞのバルーンアーティスト「ウクレレ土屋」も
参加するかも!?

ご家族・ご両親・お友達・ご近所さん
職場の同僚などなど、お誘いあわせの上
ぜひ、ご来場をお待ちしております!!

 

「やっぱり地元情報が集まるみのり開発【南増尾エリアお任せ下さい】」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ