みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

頂き物。

こんばんは。

みのり開発の澤田です。

 

11月も下旬、気が付けば今年もあと1ヶ月ちょっとですね~

 

今年を振り返るにはまだ早いですが、皆さんはどんな1年でしたか?

ぼくは色々な困難と闘う修行の年かと感じてます(;^ω^)

 

平成最後の年、残りわずかですが頑張ろ頑張ろ~(; ・`д・´)」

 

 

そんな中、今日はステキな頂き物がありました。

 

 

旬の物☆彡

 

柿に大根に蕪(*´艸`*)

 

会社のお隣さまや松戸の地主さまから沢山のご厚意。

 

 

いつもいつもありがとうございます(>_<)

 

 

社内だけじゃ食べきれないくらいの量なので、お客様や自分ちのお隣りさんにもお裾分けしたいと思います。(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

美味しい旬の食べ物と素敵なマイホームが欲しいはぜひ澤田まで!!

お問い合わせは
フリーダイヤル 0120-607-021

私達みのり開発は不動産という職業で“衣食住”の“住”に関するお悩み事を解決すべくお手伝いをさせて戴いております。

☆購入・売却・賃貸・注文住宅まで、不動産の事ならみのり開発へ☆

☆住まいのスペシャリスト達があなたのお悩みを解決致します☆

ネクストちゅー’3`ーん

センチュリー21みのり開発柏支店がLINE@を始めました。

便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、より一層身近な店舗になることを目指します!是非お友達登録をお願いいたします。

ID検索をして追加することもできます。
LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、以下のIDを入力して友だち追加してください。

@xyw8853o

「頂き物。」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ