みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

明日は現場見学会を開催します!(柏市東山2丁目)

いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。
みのり開発の小暮です。

朝と夜の冷え込みで冬の到来を感じる今日この頃
今年も早いものであとひと月半で閉じようとしています。
昼間は気温が上がり過ごしやすいですが、冷え込みとの
寒暖差がありますので、ご体調にはご留意くださいませ。

表題の通り、明日と明後日「現場完成見学会in東山」
開催させて頂きます。

きみの名は・・・
「ONE‘S CUBO」

みなさまに快適なお住まいを提案する為、第一号が完成!
長期優良住宅がこれからの標準仕様
無垢材もふんだんに使用すた住まいはぜひ裸足で
体感して頂きたい室内になっています。

広い庭つきの一戸建ての為、家族でバーベキューもいいですね。

敷地内にはウッドデッキ、駐車スペース2台など外構にもこだわりました

明日と明後日の2日間は現地に当社の社長も在籍しています。
気軽に話せる当社の社長にもぜひ会いにきてくださいね(笑)

さて、私事ではありますが先日、誕生日を迎えました。
もう正直お祝いムードではないものの自宅に帰って一遍・・・

こんな感じでお祝いをしてくれました。
ありがとう!!

「子供の為に親はなしだね―・・・」なんて言葉をもらい
そのあとの寂しそうな顔が忘れられなかったそうです(笑)

そんなわが子もついに
100日
という事で「お食い初め」なるものを水曜日に行いました。
この年で初めてだらけの事ばかり・・・
なにをどうしていいやらあたふたします・・・
そんな時間が楽しかったり・・・
という事で用意した食事がこちら

顔出しNGと言われました(笑)

お食い初めも終わりまもなく首もすわってくる頃です。
心置きなく抱っこしにきてください。

みのり開発 柏店では「不動産のパートナー」として
どのようなことにも一生懸命がモットーです。

不動産に対するお悩みや相談事は些細な事でもお気軽に
ご相談を頂ける店舗づくりを行っています。

お気軽に、お越しください。

ご来店、お待ちしております!

LINEの友達増殖中
早めの情報が受け取れます!
ご登録お願い致します。

「明日は現場見学会を開催します!(柏市東山2丁目)」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ