みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

(最新情報)北柏ライフタウン6階角部屋の販売を開始しました!

みなさま、こんにちは。
フドウサンマン土屋です。
前にも話しましたが、ワタクシ不動産営業マンなのです。
突発的に行きたいところへ行ったり
美味しいものを食べに、高速道路に乗って行ったり
新商品を買ったり(iPhoneXS予約しました!)
するのは、仕事ではありません(笑)

というわけで、今日は本職のお話。
本日より、北柏ライフタウンの販売を開始しました。

北柏ライフタウンは、柏市松葉町にあるいわゆるマンション群で
当物件のある4-1街区だけでも687戸!
全体では、なんと2174戸!
こんな大きな1つの街ですから、教育施設、商業施設、公園、
郵便局、病院が近くにあるため、とっても住みやすい環境です。

又地区内には4面のテニスコート、松葉第1近隣公園内には
野球場があり、夏には打上げ花火もあがるんですよ!
さらに通学には、歩行者専用道を利用することも出来て
お子様のいらっしゃる世帯にはとっても安心です。
しかも!保育園や幼稚園も充実しております。

外観はというと、やはり経年による劣化は否めませんが
管理会社がしっかりとしておりますので、いつでもクリーンです。

さて。
肝心の物件ですよね。
お待たせしました!



まずは、リビングへご案内。
間取り変更で実現した、広いリビングは
なんと、19.2帖!
売主様のセンスが光る家具とレイアウトは必見です。
なんか、モデルハウスみたいでしょ?


リフォームから2年しか経っていないということもあるかもしれませんが
ご事情で週末しか戻って来られませんので、使用感も少ないです。
しかもキッチンもとってもカワイイ!

また、マンションとしても広めの85.92㎡(専有面積)という
こともあり、玄関もとっても広い。
これなら、お友達を呼んでも大丈夫!

下駄箱の上のウエルカム!
本当に素敵で感動しちゃいます。

さらに洗面化粧台にも、売主様のセンスが光ります。
なんか、ホテルみたい。ね、そうでしょ?


そうそう!
室内ばかりでなく、眺望も触れないといけませんね。
6階にもなると、眺めはとっても良いです。
しかも、人気の角部屋ですので、風通しも良好で
この時期は、とっても爽やかな風が室内に入ってきます。

ちょっとした小物も並べ方で、素敵になりますよね。
思わず「いつもこんなに綺麗にしてるんですか?」
なんて、聞いてしまいました。

色々なマンションの売買をお手伝いしてきましたが
その中でも、これは本当に見ていただきたいマンションです!

肝心の価格ですが、1340万円(非課税)!
JR常磐緩行線「北柏駅」バス10分「ライフタウン中央」停歩4分
つくばEX「柏の葉キャンパス」バス11分「ライフタウン中央」停歩4分
2駅2路線使えるもの、通勤・通学に助かりますね。

ちなみに、住宅ローンを借りた場合はコチラ!
借入金額:1340万円
融資期間:35年
融資金利:0.675%
月々払い:35,830円(ボーナス加算無し)
※ほかに諸費用がかかります。
※上記金利は、すべてのお客様にお約束する金利ではありません。
※融資には銀行、保証会社などの審査がございます。

積立金等を含めても、月々6万円弱です。
現在のお家賃と比べて、ぜひ北柏ライフタウンを担当してる
フドウサンマン土屋まで、内見のご連絡をください!

内見予約:0120-607-021
ご連絡をお待ちししております!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

「秋の大感謝祭」開催決定!!
10月13日(土曜日)14日(日曜日)10時~
みなさまのご来場をお待ちしております!!

 

今回のイベントで使えるクーポンを発行しています!
是非お友達登録をお願いいたします。

ID検索をして追加することもできます。

 

LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、以下のIDを入力して友だち追加してください。

LINE ID: @xyw8853o

 

 

「(最新情報)北柏ライフタウン6階角部屋の販売を開始しました!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ