みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

高尾山へいざ行かん!

こんばんは♪

売買部 アサオカ です( *´艸`)

 

 

 

今回は皆さまお待ちかね……。
えっ?お待ちかねじゃない(´゚д゚`)!?

 

でも書きます!!!

高尾山の魅力を伝えますよ~(; ・`д・´)

 

 

高尾山は山頂まで林道が続いております!

日差しを遮ってくれて、緩やかな坂が続いているので

歩きやすい山だと思います♪

 

 

夜中に出発し、着いたのが朝なので

友人たちもお腹が空いてしまいました( ;´Д`)

 

リフト乗り場を降りて進むとご飯屋が!

「腹が減っては戦は出来ぬ」という事で入店!!!

 

友人はもり蕎麦を

私は、名物の自然薯蕎麦を注文しました♪

思い出すとお腹が空いてしまいますね(笑)

味は、美味しいの一言(●´ω`●)

 

ですが、アサヒフリーは要らなかったです…。

お酒などは、普段一日の仕事などが終わってからなので

登る前だと言うのに身体がオフになってしまうという事態が(笑)

 

 

しかもこの景色を見ながら食べられるなんて幸せですよね!

 

 

撮影に集中する友人A(笑)

カメラを初めてから撮影方法などいろいろな事を教えてくれます。

いや~感謝、感謝( *´艸`)

 

これが、撮影方法の一つです。

ビー玉を使った撮影なのですが

ビー玉の中に逆さまの景色がっ!!!

 

皆様のぜひ試してみてくださいね(∩´∀`)∩

 

 

このままでは、ご飯の話しばかりになってしまう(´゚д゚`)!

 

 

高尾山に実際に行って初めて知ったのですが

山道にサル園があるんです!!!

 

 

 

 

見てください♪

個性があって可愛らしいです(●´ω`●)

 

餌をあげる事もできます!

 

あとは記念撮影も……

 

 

 

堪能した私たちは、仏閣をしながら

頂上を目指しました(*^^)v

 

 

 

銭洗いもできるんですよっ!!!

 

 

登っている途中には、こんな物も!

天狗が祭られているからこその遊びですね(笑)

もしかしたら実際にいるかもしれません(;’∀’)

 

 

 

 

 

登山開始から約3時間!

山頂に無事辿り着きました(∩´∀`)∩

登頂した時の達成感たまりません!!!

 

自然と共に変わる景色や

自然の中だからこそ、感じる事があると思います。

皆様も高尾山に挑戦してみてください(>_<)

 

 

 

 

最後に、大江戸温泉で休憩をして帰りました♪

 

 

次はどこの頂に行こうか(笑)

 

 

 

 

秋のイベント行います!!!

みのりのバーベキューは一味違う!

燃えるスタッフが全力で作ります( *´艸`)

 

エコキャップシュートなど

皆様に楽しんでいただけるイベントします!

 

ご来店お待ちしております(●´ω`●)

「高尾山へいざ行かん!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ