みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

久々のリフレッシュ!!

こんばんわ!
みのり開発の加藤です(^^)/

台風が過ぎてから、またこの猛暑の日々・・・
気象省が7月は異常気象だったと・・・
そのなん分かるわ!なんでそうなのか?の見解を言ってほしいくないですか?
誰でもわかるようなことをわざわざ会見で必要なのかと思いました(笑)

さて日々暑くて、休日に用がないのに外出もしたくない中・・・
でもリフレッシュは必要だと思い、先日久々に行ってきました!
スカイツリー!!!

30階、31階に夜景やその眺望を一望できる飲食店があるの知っていますか?(#^.^#)
昼間は暑いので・・夜ご飯を食べてきましたが、スカイツリー、押上駅自体がもう7割外国人でビックリ!!
周りでは英語や中国語で道など尋ねられている方たくさんいて困ってましたね(笑)

自分も中国人に話しかけられて、ゲームを通じて覚えた片言で必死で対応して最後には便利なアプリで
見事に解決!!自画自賛(笑)
しかし世の中、言葉の壁すらも今や、アイフォンのアプリで解決してしまうこの時代に恐さを覚えます(・・;)

今、スカイツリーではモモクロ?のイベントみたいでコアなファンも多数いて見ていて笑ってしまいました!
誰かのファンというのは熱い人だとここまでするのかというぐらい・・・

そんなくだらない楽しさを感じながら、体調面もあり、控えていた肉!!
自分7月は色々と頑張ったので今日の1日は自分へのご褒美だーということで!
叙々苑へ(^^)/

景色も最高でした♪

最近は仕事とプライベート関連のやることで追われていて、いつの間にか・・・
「楽しみを待つ」ということをすっかり忘れて日々過ごしてました。
久々に何も考えず、楽しい時間を過ごしました(#^.^#)

皆さんも暑い、お盆前で忙しい、色々とあると思いますが、是非「楽しみを作り、その楽しみを待つ」という
ような形で日々をすごしてみて下さい!
楽しい日は中々来てくれず、時間が長く感じることが出来て、自然と仕事もやる気がでます!!!

ご参考までに!!!

センチュリー21みのり開発柏支店がLINE@を始めました。
便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、より一層身近な店舗になることを目指します!
是非お友達登録をお願いいたします。

ID検索をして追加することもできます。
LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、以下のIDを入力して友だち追加してください。

@xyw8853o

「久々のリフレッシュ!!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ