みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

さわだの真夏の1日。

どーもみなさん、こんにちわ。

 

みのり開発の夏男、アミーゴさわだです。

 

昨日は海の日ということで、各地では海水浴に出かけられた方もたくさんいらっしゃったのではないでしょうか?

 

わたくしも海行きたーーーい!!

 

青い海。

 

白い雲。

 

んー 想像するだけでワクワク気分ですね(*^。^*)w

 

連休明けの今日も快晴真夏日お日様サンサン。

 

いつものように汗だくつゆだくになりながら朝の掃除を終え、普段ならばこのあと朝礼・発声練習と続くのですが、本日は10時より契約済案件の最終引き渡し決済の約束があったので最寄りの駅までお客様をお迎えに出発進行・茄子のお新香。

 

駅にお客様をお迎えにあがり、そのまま決済場所の銀行まで車を走らせます。

 

今回は買主様が建設業者さんということもあり、段取りよくスムーズで30分程度で決済・清算完了w

 

遅いと1時間も2時間もかかる事もあるので、今回は早く済んで助かりました(~_~;)

 

ここで未公開情報のお知らせ。

 

柏市布施新町2丁目に新築一戸建てが売出し予定

 

価格や間取りが決まり次第、追ってご報告しますので乞うご期待!!

 

ご興味がある方はぜひ澤田まで(*^_^*)

ご連絡戴いた方にはこっそり教えちゃいますw

 

売主様を駅までお送りし、今度は11時に別のお客様宅へ訪問約束のためあわてて向かいます。

 

今度はご売却の契約をされた土地に位置指定道路をつくるのに市役所へ申請する書類に署名・捺印をいただく作業。

 

その際、お客様の畑で採れた枝豆をいただいちゃいましたw

 

 

採れたて新鮮枝豆ちゃん。

 

 

袋が汗をかいています\(゜ロ\)(/ロ゜)/はぁはぁ

 

 

帰社して支店長に報告し、1袋を献上するも「足りない」のひと言。

 

泣く泣くもう1袋も献上しました(T_T)/~~~

 

次。

 

13時より土地の境界立会いで売主様と測量屋さんと一緒に現地へGO

 

13時って言ったのに隣地の方が来ない。。。暑い。。。

 

→30分後、お見えになりました。(ごはん食べていたとの事。。。もう(/_;))

 

境界点をご確認いただくも若干の問題があり、それが解消されるまで立会書に署名捺印は先送りに(T_T)

 

またまた売主様をご自宅へ送迎後、今度は先日お預かりした流山市平方の物件へ向かいます。

 

いちおう土地として売りに出していますが、現地は建物がまだある状態。

 

解体の場合の費用をお見積りするため、解体業者さんと現地14時にお待ち合わせも先ほどの遅延で遅刻(・_・;)あせあせ

 

 

 

 

建物もそ~ですが、この大谷石も一応見積もらなけらば。

 

だって再建築の際にそのまま使えない場合が多いので(・_・;)

 

しかも土地が広いのでこの大谷石の周囲もそれなりある。

 

 

なんたって土地面積90坪超!

 

公園隣接の南西角地!!

 

 

東武アーバンパークライン江戸川台駅と運河駅どちらも利用可能!!

 

ご興味ある方は澤田まで!!

 

お問い合わせは
フリーダイヤル 0120-607-021

 

私達みのり開発は不動産という職業で“衣食住”の“住”に関するお悩み事を解決すべくお手伝いをさせて戴いております。

☆購入・売却・賃貸・注文住宅まで、不動産の事ならみのり開発へ☆

☆住まいのスペシャリスト達があなたのお悩みを解決致します☆

ネクストちゅー’3`ーん

センチュリー21みのり開発柏支店がLINE@を始めました。

便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、より一層身近な店舗になることを目指します!是非お友達登録をお願いいたします。

ID検索をして追加することもできます。
LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、以下のIDを入力して友だち追加してください。

@xyw8853o

 

「さわだの真夏の1日。」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ