みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

私の楽しみ♪(見たい映画を紹介します)

 

こんばんは♪

いや~夏ですね!笑

 

35℃とか暑すぎます(・_・;)

8月には最高気温何度になってしまうのか

今から不安なアサオカです!

 

 

こんな暑いなかにも楽しみがあります!

なんとっ!7月は見に行きたい映画が2作品上映さるのですヽ(^o^)丿

映画は好きですが、映画館まで足を運ぶのは

おっくうな私ですが、こちらは必ず見に行きます♪

 

一つ目は、言わずと知れた

ジュラシック・ワールド/炎の王国

待ち焦がれた人も多いのではないでしょうか!!!

1993年に「ジュラシック・パーク」公開より

早くも25年の歳月が経ち第5作品目が昨日より

公開になりました(●^o^●)

 

早く見に行きたいの一言です!

ちなみに1993年にアサオカも誕生しているので

ジュラシックシリーズと同じ年です(笑)

前回の作品に続き面白いと思います!

ブログに感想を書きますので

お楽しみに~(*^_^*)

 

 

二つ目は

未来のミライです!

細田守監督作品がついにきました!!!

時をかける少女」「サマーウォーズ

おおかみ子どもの雨と雪」「バケモノの子」など

映画が公開されるたびに大人気となる

ヒットメーカーです!

 

今回の作品の内容は調べないようにしていて

見た時の楽しみにしておこうと思っています♪

 

 

7月20日全国ロードショーですよっ!!!

私と一緒に見に行ってくれる方も募集中です(笑)

 

冗談はさておき…。

こんな時だからこそ、楽しみを増やして

モチベーションを保っていきましょう\(^o^)/

 

次回は、評論できるほどではないですが

感想をブログに書きます!!

 

LINEはじめました!!
登録お願いします♪

 

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「私の楽しみ♪(見たい映画を紹介します)」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ