みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

ワールドカップも終盤!

こんばんわ!
みのり開発の加藤です(^^)/

先ずはサッカー日本代表!!そして日本代表を率いた西野監督!!
本当にお疲れ様でした!!

予選グループ最終戦のポーランドとの一戦で海外メディアからボロクソに言われた日本サッカーからの
決勝トーナメント第一戦の対ベルギー戦が7/2の朝3時に始まり、試合も後半になり、日本の先制点・そして追加点と・・
ベルギーを圧倒し2-0で後半も残り20分というところまでは本当に夢のような試合展開を繰り広げて、あのベルギーを完全に追い込んだ日本サッカーは見ていた誰もが興奮し、誰もが初のベスト8進出を!と心から祈って観戦していたのではないでしょうか?

しかし、サッカーはやはり甘くない・・・サッカー界では2-0というスコアが一番危ないと言われているなかで、日本にとってはそれは悪夢のような残り20分の試合展開となりましたね。
1点を取られてからの日本は焦り・チームが守るのではなく一点を追加してベルギーの息の根を止めに行った試合運びをしていました。
あの時、守備意識をもっと・・・後ろを厚くするような選手交代を・・・など考えることは沢山ありますが結果、ベルギーの勝ちたい想いが最後のあのもの凄いカウンターが生まれたのだと思います。素直にベルギー代表の選手1人1人がすごい集中力だなと思いました。

試合終了の笛と同時にベスト8に進出できなかった・・・日本代表イレブン。
DFの庄司は地面を叩きつけながら悔しがっている姿・・・香川が寝たまま起き上がれない姿・・・
自分もショックでした・・・

しかし、この負けが次のワールドカップに活かされて・・・次こそベスト8以上の結果を残すことを期待しています!!
負けという結果は変わりませんが、あのベルギー相手を後一歩まで追い込んだ日本代表と監督には、本当にお疲れ様でしたという気持ちです。
ベルギー代表を率いているキャプテン:エデン・アザールは試合を振り返って、
「本当に強かった、初めてもう負けると思った」
と振り返ると同時に、この試合で
「選手皆がずっと勝ち続けていた自分達の心にあった隙を完全に引き締めてくれた」
とも語り日本代表に心から感謝すると言ってました。
口数の少ないキャプテンであるアザールがあそこまでしゃべっている姿も印象的でした。

非常に残念ではあるけれども、ここまで来たらベルギー代表には決勝まで進んでもらいたいと思っている今日です(^^)
今大会は波乱続きで、すでに南米国が敗退して残っていない状況です。
決勝はどんなカードになるのか?また、優勝国はどこになるのか?もうどこが勝っても不思議ではない今大会!!これからも目が離せないです♪

さてここからは余談ですが、皆さん防災大丈夫ですか?

とある仲間から送られてきた写真です。津波ではございません!!
大雨で筑後はこんなんみたいです・・・
信じられないですが・・・備えあれば憂いなしです。
皆さんも気を付けてください。

最後に・・・自分仕事は不動産売買です!ご相談ありませんか?
先ずは何でもご相談ください!!
下記まで是非お問合せしてください!
担当:加藤まで!
何か質問もあればお気軽に:0120-607-021

センチュリー21みのり開発柏支店がLINE@を始めました。
便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、より一層身近な店舗になることを目指します!
是非お友達登録をお願いいたします。

ID検索をして追加することもできます。
LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、以下のIDを入力して友だち追加してください。

@xyw8853o

「ワールドカップも終盤!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ