みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

夏を感じるin外房

 

こんばんは♪

売買部アサオカです\(^o^)/

 

 

毎日、毎日暑くて溶けそうな勢いです(・_・;)

こんな暑い日には海に行きたくなります!

思ったが即行動の私は休みに久しぶりに地元に帰ってきました(●^o^●)

 

 

車で帰るのも慣れたもので、

柏から車で2時間半のドライブ♪

歌を聴きながら帰る時間もいいものです(^^)

 

海沿いを通るように帰るのですが、

窓を開けて磯の香を嗅ぐと「やっと帰ってきたな。」と思います。

 

今回の帰宅は、用事をこなす事がメインだったのですが(笑)

用事が済ませて早速海へGO!

 

時間は午後5時を過ぎていた為

私のわがままボディをお見せすることができませんでしたが

夕暮れの海もなかなかいいものです。

 

 

 

 

 

展望台に行ったり、いろんな角度から海を見て肌で感じてきました(*^_^*)

寝る時に波の音が聞こえたり、普段より海の匂いを強く感じる

夏が一番好きなんだなと再確認する一日となりました♪

 

 

 

最後は、勝浦から見える夜景でお別れいたしましょう!!!

 

 

 

 

 

LINEはじめました!!
登録お願いします♪

 

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「夏を感じるin外房」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ