みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

野田市の名店を巡る旅

いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。
みのり開発の小暮です。

先日の水曜日、野田市方面へいってきました。
野田としてば、ナンバープレートで有名な「野田ナンバー」
お醤油で有名な「キッコーマン」というイメージをもたれている方も
多いのではないでしょうか?
実は食事のうまい名店も多い事で有名なんです。
いまはもうありませんが、あの「やよい食堂」も野田市にありました。
野田市には私の通っていた母校があり、懐かしさを感じながら
ドライブを楽しんできました。

そのドライブの目的地は・・・
「もちもちの木」

セブンイレブンでカップラーメンも発売される程の有名店
平日にも関わらず多くのお客様でにぎわっていました。
暖簾をくぐると

久しぶりにいったのでいつのまにか黒豚餃子も販売
メニューはこちら。

基本的にお米はありません。中華そばとつけ麺のスタイル。
7割の方が中華そばですが、常連さんはつけ麺もよく召し上がっています。
という事で私は中華そばを注文「中」

節系の中華そばで少し強めです。「苦手な方はつけ麺を・・・」
そして一番のうりは「熱さ!」

伝わらないかもしれませんが、麺をすくい上げるとものすごい湯気!
本当に暑いので猫舌の方は気を付けましょう!
もちもちの木はこちらからどうぞ。

そんな「もちもちの木」を食べておなか一杯になった時・・・
フッとよぎります。「サンドイッチ・・・」

そしてそのまま13時30分
うわさのサンドイッチ店へ向かいます。
そのサンドイッチ店がこちら。

「コージ サンドイッチ スズムラ」
店内をはいると・・・

とてもおしゃれ「カフェ風店舗」
多くのお客様がサンドイッチを食べながら楽しんでいます

9時から営業をしているようですが、13時30分でショーケースは


ほぼ完売にちかい状況・・・
これは・・・という思いであるものを購入しました。
もちろんお持ち帰りです(笑)

サンドイッチは封を開けると具が飛び出るような量!
ずっしりとしていて、一つでも満足感の得られる大きさ!
そしてなんといっても味。
「いままでのサンドイッチの概念が変わります」
まだ食べれていない種類もあるので、早い時間にリベンジをしたいと思います。
そんな「サンドイッチが食べれるお店はこちら」

気になった方は是非「野田のうまい店」をまわってみてください。

みのり開発柏支店にも「コーヒー飲むだけ」大歓迎です!
感想なども頂けたら嬉しく思います!


みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「野田市の名店を巡る旅」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ