みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

サッカーの祭典!!開催!!

こんばんわ!
みのり開発の加藤です(^^)/

さぁ~~~~~今日より始まります!
何が?
サッカーの祭典!
ワールドカップ!!

オリンピック同様4年に一度のサッカー世界ナンバーワンを争う国を挙げての祭典!!
見たことのない方々、サッカーを知らない方々、決勝戦だけでも良いですので見てみてください!

今回の日本代表は世論含めて、期待をしていない人が多いです・・・
それもそうですよね・・・開催前に監督は変わるは・・・その後の親善試合(調整試合)でも1勝2敗。
内容含めて非常に不安の残るものでした。

西野監督もものすごい重圧で責任重大で大変だと思いますが、西野監督らしい最後までアグレッシブな采配を期待してます。

監督といえば岡ちゃんで愛称で結果を残した「岡田監督」は知っている方も多いと思いますが西野監督もすごい人なんですよ♪

↑岡ちゃん(笑)

西野監督はJリーグ(日本サッカーリーグ)で柏といえば「柏レイソル」♪その柏レイソルも采配して最優秀監督にも選ばれております!!
そんな監督が現日本代表監督ですが・・・それでも結果を残すにはあまりにも時間がなかったので厳しい・・・
でも個人的には期待があまりされていない状況だからこそ!!思い切りやってサッカー界を盛り上げてほしいです♪

かつて日本代表サッカーが黄金時代と呼ばれていた時代・・・中田英寿が若干20歳で日本代表を率いて世界相手に善戦するも敗れ・・・しかしこれにより日本人選手が世界に挑戦する架け橋となり、その後成長した中田英寿が日本代表の司令塔として満身創痍で世界相手に挑戦するも勝てなかった日本サッカーの歴史・・・
それでも見ている人達に・子供達に「夢」を与えてくれるような試合を見せてくれたあの時のように!!
ため息が出る試合ではなく、心躍る試合に期待してます(#^.^#)

まぁなにわともあれ、日本代表の初戦は南米強豪のコロンビア!
前回のワールドカップで日本が完敗した国で・・・心身共に成長して日本の前に立ちふさがるであろう
「ハメス・ロドリゲス」が今回も率いておりますので何としても見返してほしいものです(^^)

初戦6/19日:21時キックオフ!!

ここで勝てば間違いなく予選突破は堅いはず!!
応援しましょう!期待しましょう!そして世界を驚かせてほしい!!
頑張れニッポン!!!!!!
熱い想い伝わったでしょうか?はい!自分サッカー出身なので(^^)/
では本日の0時に開催国のロシアVSサウジアラビアの始まりの鐘がなりますので、そこでお会いしましょう!(^^)!

 

 

「サッカーの祭典!!開催!!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ