みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

俵屋へお肉を食べに行きました♪

こんばんは♪
営業1課のアサオカです。

雨でじめじめしますね(;_;)
雨の日はなぜ気分が落ち込むのでしょうか?
なぜかを考えても迷宮入りしてしまうので
見てテンションが上がるものをご紹介します!!!

 

 

お肉を食べにららぽーと南船橋に行ってきました\(^o^)/
いきなりステーキに行こうと思っていたのですが
近くに見つける事ができなく、俵屋に行ってきました(^^)

期間限定と書かれた
ミスジとランプのステーキが目に留まり迷わず注文!
お肉を見ると幸せな気持ちになります(笑)

見てわかる通り、
美味しいの一言です!
歯ごたえがあり、噛めば噛むほどに肉のうまみがでてくるミスジ
口の中で溶けると言う表現がぴったりのランプ
思い出すだけでお腹が空いてきました(笑)

また美味しい物を食べた時には
ブログで紹介します(*^_^*)

今日のできごと…。
ふとファミリーマートに寄り
ゴミ箱の上にある振込用紙を発見したのですが、
用紙入れに書いてある文字の意味がわからず
一人でキョトンとしてました。

問題の文字がこちら↓

元キム?着キム?なにを言っているのだと考え
元払 着払と気づいた瞬間の恥ずかしさと笑いがこみあげてきて
上司にすぐ報告しました(笑)

決して疲れているわけではないですよ?笑

LINEはじめました!!
登録お願いします♪

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「俵屋へお肉を食べに行きました♪」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ