みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

昭和の森へピクニック!

こんばんは!

営業1課アサオカです\(^o^)/

 

暑い!!!
春と梅雨はどこにいってしまったのだ!と
言うぐらいの夏日が続いております(・_・;)

体調には十分お気を付け下さい!!!

 

 

またまたGWブログとなります(笑)

高校時代の友人と集まり
千葉市緑区土気町22にある昭和の森へ行ってきました♪

 

友人たちと会うのは入社した最初の1年ぐらい…。
体系が変わった私を見てどのような反応をされるかドキドキ(・・;)
朝の10時半に待ち合わせをし久々の再会を喜ぶところが
私の体系を見て大爆笑(笑)
約2年会っていないのに、ついこの間会ったような
感覚になるのはなぜでしょうか(ー_ー)!!
再会の雰囲気もなく出発!!!

くだらない話をしながら車で1時間ほどで到着!

 

 

 

GWともあり公園内は人が多い!!!
園内には、多くの遊具があり
なんと大量の鯉のぼりがありました!

 

 

昼食は、友人の奥さんや、女の子たちが作ってきてくれ
あまりのボリュームと、美味しさにびっくり(●^o^●)

 

 

昼食を食べた後は、子供たちと遊び、
おじさん同士でバトミントンをしましたが
子育てには体力が本当に必要なんだと痛感しました(笑)

 

 

世の中の子育てをしている奥様、休日全力で遊ぶご主人様の
偉大さを再度認識し、たまにはこういうのもいいなと思った日となりました\(^o^)/

気になるかたはこちら

みのり開発は、キッズスペースを完備しており
打ち合わせ中も安心して不動産探しができます!
遊んだお子様は「帰りたくない。」と言うほどです!!!笑

LINEやっています!
出先でも、お手元に最新情報が届きます♪
登録お願いしますヽ(^o^)丿

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
何回でも行きたくなる「住まいのテーマパーク」です!
イベントなども定期的に開催しお客様をお迎えします!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「昭和の森へピクニック!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ