みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

Moff animal cafe行きました!(イオンモール幕張新都心店)

 

 

こんばんは♪
営業1課のアサオカです\(^o^)/

お待たせしました!!!
前回のブログに予告していました!
Moff animal cafeをご紹介します(*^-^)

お店の周りと店内に女性が多くがいない事を確認し
写真撮影をパシャリ(笑)

いや~
男2人で入店するのは勇気がいりました(笑)

入店してしまえば羞恥心のない2人なので
子供以上に大はしゃぎ(^▽^;)

 

フクロウや、ひよこなど数多くの動物に触れる事ができるので
本当にいい経験となりました!
動物はフクロウ、爬虫類、小動物コーナーに分かれており
大人1000円で混雑時以外は19時までずっといれるのは魅力的(*’ー’*)

 

 

フクロウを手に乗せる体験は興奮しました!!!

でかい!
私の顔より大きい鳥は初めて見ました!

詳しい内容はこちら

ここからは私のお気に入り写真集です(^^)

太りすぎてはまってしまう ハリネズミ(笑)

テレビを見ている休日のおじさん ミーヤキャット!

瞳に闇がある フクロウ(笑)

写真を撮りながら笑いが止まりませんでした(≡^∇^≡)

たまにはこうゆう休日もいいなと思う
笑いと癒しのある一日でした♪

みのりスタッフのおすすめ不動産や、プライベートも見えるかも?笑
ぜひ他のブログも見てください\(^o^)/

 

 

ライン始めました♪
不動産情報やイベント情報が
お手元でチェック出来ます!!!

登録お願いします\(^o^)/

「Moff animal cafe行きました!(イオンモール幕張新都心店)」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ