みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

白鳥と河童。

こんばんわ。

みのり開発の澤田です。

あと30分で今日が終わってしまう

今日がブログ当番なのに

オ仕事イッパイ

ヤルコトイッパイ

時間足リナイ

こんな毎日ですが、休日は子供たちと出かけることが何よりのストレス解消。

そんなわけで先日は家の近くの公園に行ってきました。

我が町我孫子が誇る手賀沼親水広場

敷地内にある水の館では、手賀沼の生き物や水質保全の取り組み、無料のプラネタリウムなどで学べる施設に合わせ、地元産農産物の直売所、新鮮食材を使ったレストラン「旬菜厨房 米舞亭(まいまいてい)」が新規にオープン。

メニューはおむすび2個と小鉢、味噌汁、漬物付きセットは500円、野菜たっぷりカレー600円、サンドウィッチ、炒飯などあります。

子どもが遊べるじゃぶじゃぶ池もあるのでお子様と一緒に出かけるにはおススメです。

遊歩道でサイクリングやウォーキング、子供を遊ばせる家族や、犬の散歩など多くの人がいらっしゃいます。

手賀沼の景色も愉しめる、まさに都会のオアシス的スポット!?

そんな私は長男・次男を連れて自転車とストライダーの練習に。

補助輪はずれない長男にヨチヨチストラーダーの次男。

からの、白鳥の親子発見

手賀沼をバックにハイポーズ

ん?

後ろに見えるのは、、、

3匹の河童の像

噂では夜な夜な動いて手賀沼を泳ぎ回ったり、夜中にイチャイチャしにきているカップルにちょっかいをだして驚かしたりしているとかいないとか。

あと、たまに3匹の位置が入れ替わったりしているとかいないとか。

我孫子はいい街ですよ~

我孫子のことなら澤田まで~

お問い合わせは
フリーダイヤル 0120-607-021

私達みのり開発は不動産という職業で“衣食住”の“住”に関するお悩み事を解決すべくお手伝いをさせて戴いております。

☆購入・売却・賃貸・注文住宅まで、不動産の事ならみのり開発へ☆

☆住まいのスペシャリスト達があなたのお悩みを解決致します☆

ネクストちゅー’3`ーん

センチュリー21みのり開発柏支店がLINE@を始めました。

便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、より一層身近な店舗になることを目指します!是非お友達登録をお願いいたします。

ID検索をして追加することもできます。
LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、以下のIDを入力して友だち追加してください。

@xyw8853o

「白鳥と河童。」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ