みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

MLBの選手はなぜ試合中にひまわりの種を食べるの?

みなさん売買部の戸沢です

本日は野球の不思議ブログです

メジャーリーグの野球の試合中継で、選手が口をモグ

モグさせて 食べている物 あれ何かご存知ですか?

ガムだったり 日本かレッドソックスに行った田沢選

手が持ち込んだと言われるハイチュウであったり

色々らしいですが

ひまわりの種を殻つきのまま口の中に入れて 歯で殻を

割って実を食べてるんです

殻はベンチの下 足元へ ペッ!斉藤さんだぞ!

日本ではベンチの中も綺麗ですが 大リーグでは 飲み

終わったペットボトルや飲みかけの飲み物を足元にそ

のまま流したそれが当たり前だそうです ひまわりの

種は高カロリーで栄養価が高く 試合中に早くエネル

ギーに代わる からとの事

今大活躍中の

エンゼルスの大谷選手

は ひまわりの種を食べて その殻をコップに捨ててい

て なんてマナーが素晴らしいんだ この男にマイナス

要素はないのか?と試合での活躍以外にも 大絶賛!!

日本人のそういう部分も見直されているようですね

お・も・て・な・し ちょっと違いますね

話は替りまして 先日空地空き家調査の時の菜の花満開

の発見があると・・・というブログを公開しました

が、本日も あったんです!鮮やかな赤ですが 形が不思議でした しばらく立ち止

まって見てしまいました 普通の一戸建のお宅の道路

側で咲いていたのです

何て名前なのかわかる方いらっしゃいませんか?

そして電柱を囲むように咲いていましたこちらの花皆さんこちらの花の名前はもうお分かりですよね?

花の名前はほとんど知りませんが

花が大好きな 戸沢はこちら

次回のブログは高校野球のいい結果をご報告できるよ

うに と思っております

皆様暑い日と雨の日が交互にやって来ますが 体調管理

には気を付けて下さいね

センチュリー21みのり開発柏支店が

LINE@を始めました。

便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、

より一層身近な店舗になることを目指します!

是非お友達登録をお願いいたします。

ID検索をして追加することもできます。

LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、以下のIDを入力して友だち追加してください。

LINE ID: @xyw8853o

 

 

「MLBの選手はなぜ試合中にひまわりの種を食べるの?」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ