みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

映画ブログ!(ジュマンジを見てきました)

 

こんばんは♪

ゴールデンウィークが終わって
お仕事2日目を迎え、生活習慣が
日常に戻ってきたアサオカです!笑

楽しい時間はあっという間に終わってしまうもので
今年のゴールデンウィークは家族や友人と楽しい時間を過ごせました(^^)

 

 

今回は…。
久しぶりの映画ブログです!!!
書きながらワクワクしている自分がいますが
興奮しすぎてネタバレしないように書きますのでご安心を(笑)

 

映画とお目当てのカフェに行く為に
オープン時以来に「イオンモール幕張新都心」へ♪

 

前々から見たかった
ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル
見てきました\(^o^)/

 

 

ジュマンジと言えば平成7年に公開され
そのボードゲームを始めてしまうと
ボードに書かれている事が現実に起きてしまう
アドベンチャー・ファンタジー映画で
少し怖いと思うシーンもありましたが
次はなにが起こるのかとワクワクしながら
見た事を今でも覚えています!

その後公開されたザスーラ
映画館まで足を運び見に行きました(●^o^●)

 

 

長々と説明をしてしまいたが
イオンモールに到着後
早速チケットを購入しに行きました!

今更ながらイオンモール幕張新都心で映画を見るのは
初めてでどこに映画館があるか少し迷ってしまいました(笑)

チケットを購入!!!
上映まで2時間も空いてしまった…。
空き時間を利用し
もう一つのお目当てMoff animal cafe
※カフェの詳細は次回のブログに書きますのでお楽しみに(*^_^*)

ジュマンジ!面白かった!
この作品は人間模様に赴きをおいて作品が出来上がっている印象があり
ギャグ要素がいっぱい含まれており
映画館内も笑いの声が何度もしました(笑)

おっと!!
あくまで私の意見なので
ぜひ劇場でお確かめ下さい♪

 

 

みのり開発は、不動産に係るお悩みなど
いつでも承っております!
買いたい方、売りたい方
ウェルカム・トゥ・みのり開発!

 

 

ライン始めました♪
不動産情報やイベント情報が
お手元でチェック出来ます!!!

登録お願いします\(^o^)/

「映画ブログ!(ジュマンジを見てきました)」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ