みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

横須賀vs横須賀

ずばり!!
本日は、横須賀問題を取り上げたいと思います(^o^)丿

代表的な横須賀と言えば・・・
神奈川県横須賀市・・・ですよね!

実はここ松戸市にも横須賀があるのをご存知でしょうか?

横須賀という地名の由来は諸説あるみたいですが
すみか隠れ家はたまた、めでたく縁起の良い
意味あいもあるようです♪

そこで、本日はすみかにちなんで
松戸市横須賀の中古戸建の情報をご紹介いたします(^o^)丿

まずは、こちらから・・・

つくばエクスプレス「南流山駅」徒歩14分♪
平成24年築の南西角地に面した立地♪

間取りは家事動線の良い設計とオープン対面キッチン仕様♪

大型のシンクと食洗機も付いた機能的なキッチン♪

システムキッチンとお揃いのカップボード収納も完備♪

キッチンから望むと家族がテレビを見ながらくつろぐリビング♪

床暖房付のリビングででゴロゴロしている旦那さん♡

なんだか、そんな景色が見えてくるお住いです!
まだまだ続きます!

朝の身支度もはかどる洗面化粧台

朝ぶろも良し!一日の疲れが取れるユニットバス

とってもきれいな水回りなんですよ!!

おまけに、太陽光パネル付
おまけのおまけにエアコン5台付
おまけの、おまけの、おまけの・・・・

いろいろ付いております!(^^)!

現在、空屋の為ゆ~くりご見学頂けます!

陽気も暖かくなってきましたので、ご家族皆様で
ご見学にお越し下さい!

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり
じっくり探せます!不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「横須賀vs横須賀」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ