みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

美味しい餃子をあなたにも♪

こんばんは♪

 

 

昨日に引き続きアサオカです!

書きたい意欲が湧き上がってきました!!!笑
ですが、恥ずかしい事に文章力がない…。
悔しい(ーー;)

アサオカの日々の進化を皆様見守っていてくださいヽ(^o^)丿

 

 

 

この時間はお腹が空いてきます。毎晩、栄養バランスどうしようか?
などとは考えずに食べ続けてしまった結果太ってしまいましたが
最近は野菜を食べるように気は使っています(*^_^*)

書いていると更にお腹が空いてきます(笑)
野菜を美味しく食べられるお店を知っていますか?

 

今回、ご紹介したいのはこちら!!!

 

 

はい!ひさご亭さんです!

多分、以前もご紹介したような(・_・;)笑
ですが久々に食べたくなったから紹介します!

 

 

このお店の餃子が抜群に美味しい!
野菜の甘みが強い餃子に秘伝の辛いラー油をつけて食べると
病み付きになる事間違えなし!!!

 

ぜひ皆様の行ってみてください\(^o^)/

 

みのりスタッフは各地域の美味しいお店情報も知っています。
美味しすぎて肥える事間違えなしヽ(^o^)丿

 

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
不動産情報量にも自信あり!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。
売買のプロフェッショナルが揃い、安心のお取引きをお約束します。

「美味しい餃子をあなたにも♪」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ