みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

東京スカイツリーが見たくなった!(悲しい色やね?)

みなさま、こんにちは。
東京ベイブルース土屋です。
※訳があって紫。あとでわかります。わかる人はオヤジです。笑

今日、3月12日は、財布の日だそうです。
「さ(3)い(1)ふ(2)」の語呂合わせですね。

ちなみに、大好きな風水によりますと
お財布の寿命は、1年間とされています。
高級ブランドの財布を購入し、一生ものとして
大切に使い続けている方もいらっしゃると思いますが、
風水では定期的に財布を買い替えて、
運気を入れ替えた方がより良い金運が
巡ってくるといわれています。

ちょっと、くたびれてきたかな?
と思ったら、見直しても良いかと思います。
若しくは、色々なお財布を揃えて使いまわして
使わない時は、休ませるなんていうのもOKですよ。

**********************

さて、さて。
みなさまは、突発的に出掛けたくなることがありますか?

ブログを楽しみにしていただいています方々には
「土屋のアレだろ?」
「ほら!弾丸なんとかでしょ?」と察して
いただけると思いますが

はい。どーん!
東京スカイツリーですね。
休日出勤でいつもより早く帰れるタイミングが
あったので、行ってきました。

到着したのが遅く、ソラマチはまもなく閉店時間。
しょうがないので、東京スカイツリーの土台を見に行きます。
しかたなく土台を見に行く人も少数派だろう。

1Fのお土産売場の奥で、それは見ることが出来ます!
しかも、誰もいません!(笑)



この土台と骨組み。
溶接部分の美しさ。
たまりません!
日本人でなければ、このタワーは作れないでしょう。
(建築物マニアとしては、これだけで満足です・笑)

スカイツリーを見たら、今度はアレしかない!

東京タワーですね。
この場所は、前にもブログで紹介しましたが
東京の夜景と東京タワーとベイブリッジが見えて
しかも、だれもいない場所です。
丁度、築地市場の対岸にある冷凍庫街からの眺め。

東京スカイツリーからは、車で15分くらい。
思ったほど遠くないでしょ?

ちょっと肌寒かったですが、全然平気!
一度にこれだけのスポットを見れるのが幸せ。

海に映る夜景で、涙が出そうです。
むせ返るような、東京湾の潮の香りの中
色々な思いを置いてきました。(上田正樹?)
※今日はネタが古いか?笑

**********************

センチュリー21みのり開発柏支店が

LINE@を始めました。

便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、

より一層身近な店舗になることを目指します!

是非お友達登録をお願いいたします。

ID検索をして追加することもできます。

LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、以下のIDを入力して友だち追加してください。

LINE ID: @xyw8853o

「東京スカイツリーが見たくなった!(悲しい色やね?)」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ