みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

3.11 被災された皆様へ

いつもみのり開発 柏店のブログをご覧下さいまして
ありがとうございます。
7年前の3月11日、東日本大震災があり多くの人が命を
落とし、被災しました。

心よりご冥福をお祈り致します。

3.11の当日、その日、会社にいた事。
腰を抜かしてしまった人を背負負って会社の外にでた事。
心配で家族の元へいち早く帰宅した事。
今でもあの地震の衝撃はしっかりと鮮明に覚えています。

津波の影響を受けることがなかったこともあり、私達の住む環境は
いつも通りの生活を取り戻しています。

当然のように感じる日々を大切にしていかなくてはいけない。
そう思います。

復興に向け頑張っている方々を思うとまだまだ!
頑張らなくてはいけない!
まだまだできる事がたくさんある!

今の仕事、今の生活ができるあたりまえに感謝し
復興に向けて、できる事をしていきたいと思います。

頑張ろう!東北!

明日からはまた、いつも通りの更新をしていきます。
少しでも笑いに変えて頂ければ幸いです。

みのり開発 柏支店 一同

「3.11 被災された皆様へ」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ