みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

潮風を浴びる。(九十九里町を少し紹介♪)

こんばんは♪
営業1課のアサオカです\(^o^)/

 

昨日は、私情により地元へ帰ってきました!!!
仕来りなどいろいろな事を終わらせ、
母親の味を堪能した後は、友人を誘って
九十九里を回ることに(笑)

 

 

学生時代、自転車を利用していた時期は
九十九里町の端から端まで走り回っていたのに
車を利用するようになると気づかない内に九十九里町内を
見て回る事をしなくなってしまいました(;_;)

 

 

懐かしさを噛み締めて九十九里散策へ出発♪

 

待ち合わせは、小さな頃から通っていた
キャットテールと言う喫茶店(*^_^*)

 

このお店の食事は全て美味しく
おススメは、パフェとアイスクリームとパスタです!
今回は食事を事前にすませていた為にパフェだけでした(笑)
キャットテールに行っただけでも大興奮の私ですが
次は母校付近の田んぼ道と、何時間も語った自販機前へ♪

 

写真は高校の写真です(^^)

 

久しぶりに会う友人と思い出話や、社会人となっての心境など
話し始めたら止まらなくなってしまい
気づけば辺りは夕暮れに…。

 

 

私が帰らなくてはいけない時間も迫ってきており
最後に夕日を見に海へ行ってきました。

 

潮風を浴び心をリフレッシュできた一日となりました♪

 
みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
一生涯のお付き合いをテーマにお客様第一主義で地域密着30年の実績です。
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

みのり開発のLINE登録お願いします\(^o^)/
新鮮な情報を随時お送りしています♪

「潮風を浴びる。(九十九里町を少し紹介♪)」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ