みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

松戸市小金原土地情報

コンバンワ!!
先日夜中にのどが渇いて冷蔵庫にあったコップの水を一気飲みしたら日本酒で吹き出した加藤です(^^)/

本日は土地情報です!
物件場所は「松戸市小金原5丁目」

敷地面積:75.62坪!!!
整形地、道路との高低差はなし!!

二世帯住宅をご検討の方、駐車場を3台欲しい方などにはここしかないというぐらい素晴らしい土地です!(^^)!

価格は2750万円です。
本当は図面などを添付したいところですが、完成にもう少し時間がかかるので次回のブログには掲載しますね~

話は戻りますが、この土地の魅力は敷地面積以外にもありまして・・・
それは松戸市北部市場跡地が開発が進んでおりまして商業施設が建設予定となっております。
着工は今年の7月予定~完成予定は来年の31年9月に完成予定です(^^)

その場所まで徒歩約10分!!!
便利になる予感しませんか?
開発面積が49,179,60㎡の大きさなので、想像するだけでも相当沢山の商業施設ができるはずです(*^_^*)

詳細が気になる方は「住友商事・北部市場開発」で検索してみてくださいね!

それでは貴重な小金原の情報をお届けしました!
みのり開発がラインを始めました下記から友達登録を是非!!!

 

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくりじっくり探せます! 不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「松戸市小金原土地情報」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ