みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

さわだの一日。[南逆井3丁目 限定1棟も♪]

どーも。

さわだです。

気が付けば1月も終わりを迎えようとしています。

そして2月が始まろうとしています。

年をとると時が経つのがとても速く感じますよね。

光陰矢の如しとはよく云ったもんで。

そんな、月日の過ぎるのが矢が飛んで行くようにはやいと感じているさわだの一日は一体どーなっているのか?

今回は『さわだの一日。』と題してご紹介してみたいと思います。

あさ6時。

アラームに驚かされ起きるも

スヌーズ10分に甘えながら6時15分になんとか布団から這い出す。

ヒゲを剃り髪を整え、NHKの0655を見届けて家をでる。

今朝のたなくじは。。。

松竹梅でいえば松クラスの大吉。

よっしゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧

外に出ると昨夜の雨でフロントガラスがガッチガチに凍っている。

お風呂の残り湯を桶に組んで玄関を開けっ放しで車と往復してると妻から

「寒いんだけど?」

と、冷たいひと言。

平謝りしながらゴミを出していざ会社へ出発。

いつもは30分くらいで会社に着く道のりも今日は著しく路面凍結

スーパー徐行安全運転で1時間近くかかってしまった。

毎日会社へ一番乗りでカギを開ける

新聞を取りポットの水を交換し

掃除用のバケツに水を組む。

朝一のメールチェック

課のみんなの行動確認

朝礼の発表内容確認などなど。

20分かけてみんなで店舗内外の掃除

超体育会系の朝礼で大声を出して一日のスタートに気合を入れる。

10時。

去年、お店の近くで土地を買っていただいたお客様のハウスメーカー女性担当から現場に来いと連絡がはいる。

『おい、さわだっち。あんたちょっと現場に来なさい。あなたわかってるわよね?』

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

いや ぜっんぜんわかんねーっすよ

いったいぜんたい 何の事でおこられるんだろー。。。

歩いて3分 現着

「はーい待ってたよーさわだっちー。はいそこ寝てー」

寝る?

そこに?

何をされるんだ。

知っている人たちも知らない人たちも大勢見守る中、わけもわからずとりあえず寝てみる。

「はい、足だけ曲げてー」

「あーいいねいいね。いいよさわだくん。もー帰ってよし。」

へ?

おわり?

美容室のシャンプー台位置決めのマネキン?

報酬ということで冷えきったHOTのお茶をもらいお店にとぼとぼ帰る。

11時

土屋課長と軽トラで現地設営デート

車の中は密度高し。

助手席の人圧迫感ハンパない。

現地設営完了

建売屋さんに買っていただいた新築一戸建ての現場

南逆井3丁目 限定1棟

今ならカラーセレクト可能

なんなら土地売りもまだ間に合う

敷地面積153.21㎡ 46.34坪 整形地

完全未公開物件ですぜ

お問い合わせはさわだまで(屮・∀・)屮 カモーン

13時 15時

地主さんの大きな土地の売却相談で業者さん2社と現地待ち合わせ。

会社がちがえば価格もちがう。

できるだけ高く売れるようにお手伝いしたいという気持ちで畑の中を革靴ドロンコにして熱弁。

長ぐつ持ってくればよかった。

16時

あるお宅の売却相談で解体見積りのためお客様のおうちに訪問。

業者さんが見積りで測り出しをしているあいだ、お住まいになっていらっしゃる奥様と近隣の事や今後の流れをお話しする。

今回ご相談の家に住み始めたのは昭和47年ごろ

わたしが生まれたのは昭和54年。

7つも年上、通算45年。

色々と思い出をお話ししてくれました。

目の前の中学校からはチャイムで時刻を知り

登下校や部活や体育祭やらで子供たちの元気でにぎやかな声にはご自身も元気をもらったなど。

今回の売却のきっかけはご主人様からの相続。

とはいっても、どうしていいもかまったくわからないということで、遺産分割協議書の作成、代襲分割の内容でスムーズに事が運ぶようにとご提案

更地渡しの場合の解体見積りと、境界明示のため確定測量の見積りの手配

深々と頭を下げられる奥様。

私も深々と頭を下げずにはいられなかった。

17時

会社にもどると銀行さんから携帯に着信。

昨日お願いしたお客様の事前審査が承認になったとの連絡。

ついつい小躍り┌|*゚o゚|┘ウホウホ

そっこーお客様へ報告TEL

電話の向こうでお客様も┌|*゚o゚|┘ウホウホ

月末の〆と来月の見込み確認。

そして本日のブログ担当。

気が付けば会社にひとりぼっち。

今日も会社にひとりぼっち。

でも負けない。

お客様の笑顔のために

ありがとうというひと言のために

今日もさわだはがんばります。

来月からは繁忙期。

2月も気合入れていきMAX   気合ダァ!! ヽ(★`益´)ノ 気合ダァ!!

 

 

私達みのり開発は不動産という職業で“衣食住”の“住”に関するお悩み事を解決すべくお手伝いをさせて戴いております。

☆購入・売却・賃貸・注文住宅まで、不動産の事ならみのり開発へ☆

☆住まいのスペシャリスト達があなたのお悩みを解決致します☆

/

ネクストちゅー’3`ーん

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
何回でも行きたくなる「住まいのテーマパーク」です!
イベントなども定期的に開催しお客様をお迎えします!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「さわだの一日。[南逆井3丁目 限定1棟も♪]」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ