みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

波乗りジョニー IN 大洗♪

最近風邪が流行っておりますが
皆様体調崩されておりませんでしょうか?

インフルエンザも流行っておりますので、お気を付け下さい<(_ _)>

寒さ、乾燥も吹っ飛ぶ「ホット」な情報をご紹介させて頂きます!

まずはこちらをご覧ください!

千葉のハワイ

千葉のノースショア

千葉の波乗りジョニー

千葉の大洗!(^^)!

そうなんです!大洗の情報をお届け致します<(_ _)>

1月の寒い寒い季節に・・・波乗りを楽しむジョニーの皆様には脱帽です!

そんな波乗りを見ながら、食べるイカ(゜_゜>)越しの海

そして、オクトパス

続いて、オクトパス

そうなんです!「大洗水族館」のほんの一部になってしまいますが
ご紹介させて頂きます!(^^)!

とってもお利口なアシカShowもあったり!(^^)!

天使のクリオネも展示されていたりと

他にもマンボウ水中Show・・・写真が・・・

ありませんでした<(_ _)>

夢中で見ていて、うっかりしておりました(#^.^#)

柏から1時間半程で行ける距離の為、ドライブに行かれてみても
良いかもしれません♪

今週末は、待ちに待った「もちつき大会」も開催されます!!!
次回は、その様子もリポートさせて頂きます!

こちらもよろしくお願いします!

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
何回でも行きたくなる「住まいのテーマパーク」です!
イベントなども定期的に開催しお客様をお迎えします!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「波乗りジョニー IN 大洗♪」へのコメント

Sorry, the comment form is closed at this time.

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ