みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

2017年 年末ジャンボ宝くじ 発売中♪

皆様、やってまいりました!!!!
恒例の「年末ジャンボ宝くじ」の季節です!

今年は、豪華3本だてとなっております!

「年末ジャンポ」

「年末ジャンボミニ」

「年末ジャンボプチ」

皆様の夢をかなえるチャンス♪チャンス♪
宝くじを当てて、住宅ローンの繰り上げ返済資金をゲットしていただきたい!! との思いから・・・

今回こそは当たるかもしれない縁起物画像をご紹介させて頂きます<(_ _)>

先日、社員旅行で大分に行かせて頂いた際
福澤諭吉が幼少年期を過ごした大分県中津市にある
旧居の見学の機会がございました!

こちらです↓

かやぶき屋根の味のあるお宅ですよね~!
平屋好きの私としては、何とも味のある家なので憧れてしまいます♪

旧家近くには、福沢記念館も併設させれております!
記念館の中には、福沢諭吉と言えば・・・

そうなんです!!!
一万円札の肖像画でも有名ですよね!

日本銀行から寄贈された現地行かないと見れない代物!!
お札番号が1番の一万円札が展示されているではあーりませんか!!

ここからが、縁起物のお写真となります(^o^)丿

ちょっと見えずらいので、ズーム・ズーム!!

ご利益ありそうですよね!

年明けは、皆様のこんなお顔が見れること願っております<(_ _)>

ちなみに、宝くじの発売は12月22日(金)までとなっております!
まだ購入されていない方は、是非「夢を買ってみる」のも良いかもしれません!

皆様のご健勝お祈りしております<(_ _)>

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
何回でも行きたくなる「住まいのテーマパーク」です!
イベントなども定期的に開催しお客様をお迎えします!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「2017年 年末ジャンボ宝くじ 発売中♪」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ