みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

城は城でも。。。

いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。
みのり開発の小暮です。

先日、社員研修旅行で大分に行きました。
その際のブログがここ2日程続いています。
特にが多い・・・(笑)
まだ、今後も続きそうですが是非見て下さい。
私はこの旅で一番のお気に入り写真を一枚だけ・・・
いかがですか?この昭和感。
昔、見た写真のポーズで収まっています。
ちなみにとなりの人は大分にいた地元の人です(笑)
地元の人はこちらとクリック。

私はその旅行の翌日・・・
ディズニーランドへ・・・

今ディズニーランドはクリスマスムード一色!
たくさんのイベントをしていて、パレードもクリスマスバージョンです。
ただ目当てはただ一つ。
シンデレラ城に映し出されるプロジェクションマッピングです。
いつものシンデレラ城

そしてこちらがクリスマス城
どうでしょう?見に行きたくなりますよね?
木枯らしが吹く中2時間程、城の前で鎮座。
動画もとりましたので、ご覧になりたい方は
小暮までお問い合わせください(笑)

また本日、柏市新逆井戸建をお預かりしました。
土地面積は56坪超えの整形地
建物面積も30坪超え
縁側もあり、ゆっくり季節の変わり目をみるのもいいですね。
そんな物件はこちらです↓
まだネットにはアップしていませんので、初出しとなります。
みのり開発ではLINEも始めました。
今後は、いろいろな情報もLINEで発信していきます。
友達追加宜しくお願い致します。

みのり開発 柏支店では年内27日(火)まで全力でお手伝い致します。
みのり開発 柏支店までお気軽にご連絡下さい。

リフォーム、建築、不動産売買の事ならみのり開発 柏支店です。

「城は城でも。。。」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ