みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

いざ!日光へ(^。^)y-.。o○

すっかり、秋空から冬空に変わりつつある今日この頃♪

春夏秋冬 日本の四季を堪能しようと、日光まで日帰り旅行に出かけました!

日光と言えば・・・東照宮♪
少し違った角度から、東照宮の写真を収めてまいりましたので、どうぞ!!

定番の三猿です!ウッキッキー
小学校の修学旅行以来の日光!

改めて見に行くと、意外と建物が小さく感じました(゜_゜>)

そして、徳川家康のお墓に続く山道・・・
結構良いアングルで撮れた写真です♪

東照宮を後にして、いざ華厳の滝へ・・・・
皆様、華厳の滝を遠巻きから見られるの知っていましたか??

ロープーウェイに乗っていくルートがあるんです!

頂上からの眺めは最高です♪
奥の湖から流れ出ている滝が華厳の滝♪

ロープーウェイの帰路には、いろは坂もバッチリ見えてます!

最後に、華厳の滝でフィニッシュ!したいと思います!
滝の周りの岩肌は、独特の形状をしているのも見どころです♪

今度は、日帰りではなくゆっくりと温泉につかって一泊できたらいいなぁ~(゜_゜>)
春夏秋冬日本の四季っていいなぁ~・・・ねえ 豆助 

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
何回でも行きたくなる「住まいのテーマパーク」です!
イベントなども定期的に開催しお客様をお迎えします!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「いざ!日光へ(^。^)y-.。o○」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ