みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

「柏神社 手づくり ての市」 通りがかりに寄ってみました

売買部の戸沢です。11月26日(日)に柏駅方面に行く用事があり、柏神社の前を通った所、かなりの人の賑わいに、もしかしてブログネタにいける?
と思い寄ってみました。

さすがに柏神社の鳥居は風格があります。

手づくり ての市 の旗

いろんな手づくりの野菜・ジャムやソースなどの加工品や焼き菓子・ベーグル・自家焙煎珈琲などの食品・手芸品・アクセサリー・絵画や木工品など、手づくりならば基本なんでもオッケー(ローラ風につぶやきながらブログ打ってまーす)

おいしそうな手づくり野菜です

ん?すごい優しくそして強いトークで売り込むこちらの出店者さん、すごいですねー上手な語り口でお客様も釘づけです。

なんとポーズをとって頂けました(ご本人にはブログに掲載してもよいとの了承を得ています)
ご自宅で全部手作りをしているとの事です。フリマとの違いを熱く語って頂けました。

手づくり ての市は2009年10月から毎月1回のペースで行われています。
皆さんも機会がありましたら、一度行ってみてください。かなり楽しく
なりますよ。

先日の水曜日は、20歳の下の娘とたまたま休みが合ったので、午前中から二人でカラオケに行き、3時間交互に歌いっぱなし。帰りには、いい肉の日という事で、ワインを飲みながらステーキを食べてきました。こんな楽しい日がくるとは(涙)。

そんな私に、ご売却をお考えの方、是非お任せください!親身になってお手伝いさせて頂きます。
一般媒介でも、「はい、喜んで」

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
一生涯のお付き合いをテーマにお客様第一主義で地域密着30年の実績です。
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「「柏神社 手づくり ての市」 通りがかりに寄ってみました」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ