みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

今月の平積み -2017年11月-【いつも柏店 withダイソピルトン】

ハロウィン終わってクリスマスがやってくる。

web管理人@いつも柏店 withダイソピルトン※ です。

気まぐれに始まったこのコーナー。どうぞ最後まで読んでください。
「今月の平積み」

本屋さんで新刊やお勧めの本を表紙が見えるように置いてある、アレです。

↑コレのブログバージョンです。

web管理人が独断で選ぶ、

みのり開発 柏店売買事業部スタッフブログのオススメ記事(※寸評あり)

 

今月のヒラヅミッ!!!あつもり?

 

「カシニワ制度」・緑は楽しい カシワのカシニワ

2017/11/2 戸沢

今の時代に沿った柏市の制度を紹介しながら売却相談もどうぞ、という自然な流れがお客様目線で素晴らしい。

タイトルや写真も丁寧です。

 

 

フリーマーケットが無事に終了しました。

2017/10/23 土屋

一生懸命準備したけどイベント当日はずっと雨。

そんな中で無事終了できた喜びとお客様への感謝がとにかく溢れ出て止まらない。読んでいて元気になる。

 

 

続・埋蔵文化財包蔵地内調査

2017/9/12 齋藤

お客様の土地に埋蔵文化財が。太古のロマンとお客様のご負担への心配の間で揺れ動く営業担当。

不動産会社ってこんなこともするんです。

 

 

【特設コーナー】

柏市指定文化財(天然記念物)・法林寺の大銀杏(オオイチョウ)

2017/10/23 戸沢
3枚の連続写真で大銀杏のダイナミックさを、なんとスタッフブログで表現したアイデアと勇気に拍手。

 

※追記という名のおまけ:

web管のダイソピルトンです。娘に作ってもらいました♪

いろんなことを同時進行することが多いので、色分けして殴り書いています。デスク上に何本もペンが散乱するのが解消されました。いとうれし。

 

以上11月の平積みでした。

「今月の平積み -2017年11月-【いつも柏店 withダイソピルトン】」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ