みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

この3連休、オープンハウス開催しています!

ブログをご覧のみなさま。
いつもありがとうございます。
みのり開発の小暮です。

本日は表題の件で朝からブログにて配信したいと思います。
2つの建物が竣工済みで即内覧可能!
年内入居可能!
新しい年のお迎えは新しい家で過ごしてはいかがでしょうか?

まず、当社より程近い場所にございます。
柏市増尾5丁目 1棟
閑静な住宅地であり、私の地元・・・
とても住みやすいです。
地元民からのコメントは行楽にも出かけやすい!
(正直どこに行こうと思っても同じくらいの距離)
車での買物施設は続々オープンし充実!
自然も感じられる環境!
せっかくのマイホームです。自宅ではゆっくりすごしたいですよね。
そんな新築住宅はこちら

増尾5丁目 全1棟分譲中!←詳細はこちらをクリック!

さらに!
柏市富里1丁目全2棟分譲中
ターミナル駅でもある「柏駅」が最寄で平坦地徒歩14
なんといっても、利便性!通勤通学にも大変便利で周辺にもヤオコーやイオン。
そのほかにも多数の生活施設が点在しています。
1号棟


広いリビングと明るい室内が家族をやさしく包み込みます♪
柏市富里の住宅の詳細はこちらをご覧ください。
どちらもこの連休に
内覧可能!
年内入居可能!
さ・ら・に!
エアコン2台と42型テレビをプレゼントします!!
(別途諸条件がございます・・・)お尋ねください!
もちろんこのブログをみてお電話いただいた方も対象です!

是非、お越しください!!

「この3連休、オープンハウス開催しています!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ