みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

コンビニの看板って?こんなに低くていいの?

売買部の戸沢です。本日は気になる地域の情報という所で、少し前から気になっていました看板のブログです。
最近オープンしました新柏方面のコンビニの看板が気になる~ぅ!

普通こんなに看板って低くないですよね?なんだか笑っちゃうというか、かわいいというか、ずっとこのままにしていてほしいと思うのは私だけ?多分後からポールを伸ばして見慣れた高さにするのでしょう。と、最近まで思っていました。ところがところが、もしかしてこのままの可能性の方が高いのではと、3日前くらいに思ったのです。それは何故か。コンビニの先にガソリンスタンドが見えます。いつもの高さにしてしまうと、スタンドの看板をコンビニの看板が隠してしまう?どうですか。皆さんは看板が高くなると思いますか?それともこのままだと思いますか?私は、このままを願うばかりです。
なんだか、こんな感じのテレビ番組があったような・・・

また、地域の気になる事見つけたら、ブログでご紹介しまーす。

「コンビニの看板って?こんなに低くていいの?」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ