みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

体育の日。

天気がいいね。

秋晴れだね。

スポーツの秋だね。

そーいえば体育の日だね。

どーも。2課長の澤田です。

「体育の日」の由来は、昭和39年に日本で初めて開催された東京五輪を記念し、昭和41年に「スポーツにしたしみ、健康な心身をつちかう日」として制定された国民の祝日です。もともとは10月10日で、東京五輪の開会式が行われた日だったそーですが、2000年(平成12年)から「ハッピーマンデー制度」が適用され、10月の第2月曜日になりましたとさ。

しかもこの体育の日、高い確率で晴れになる「晴れの特異日」という説もあるそうです。

皆さまはこの3連休いかがお過ごしでしたでしょうか?

日曜月曜といい天気で行楽日和だった思います。

各地ではこの体育の日に合わせて運動会などが開催される事も多いですね~

かく言うわたしも昨日は5歳になる長男の運動会に行っていました。(部長、この繁忙期真っ只中の日曜にお休みを戴いてしまい大変申し訳ありませんでした。。。体で返しますんで勘弁してください( ˘•ω•˘ ))

今回は2回目とあって息子がどれだけ成長しているかたのしみたのしみ( *´艸`)

去年はほかのお友達と違って全然参加していなかったからな~( ̄▽ ̄;)

そんな不安と期待が入り混じってドキドキしながらパパは朝早くからテントの場所取りで並びに行きます。

6時半に行ってみると結構ならんでいらっしゃる。

朝7時、開門と同時に並んでいた保護者達が列を無視して一斉に走り出す。

(え???なんの列だったの???並んでた意味ないじゃーん。。。)

予想外の事態に面食らって出だし遅れる澤田パパ。

なんとか場所を確保したものの、買ったばかりの勝手がわからないテントを同行してもらったじいじと二人であたふたしながらやっとこセッティング完了。

奥さん子ども達を迎えに行くため一度帰宅してから再度会場へ車を走らす。

この時点ですでにヘトヘト。

そんなこんなで運動会がスタート

あれ?

あれれ?

むすこ笑顔w

良い感じ?

準備体操もちゃんと参加できてるしwww

かけっこ、6人中6番目だったけど一所懸命がんばったね!

たま転がし、はやいはやい!!

みんなでバルーン、大きな声出してみんなと一緒に上手にできたね!!!

ムービー撮ってる僕の頬に何かが伝って落ちていく。

気が付いたら泣いていた。

号泣してたwww

パパと二人三脚、練習はまじめにやってくれなかったのに本番はめっちゃ早かった!!!!

おりこうさんだったから精一杯たかいたかいしてあげました。

君の笑顔で僕は癒される。

だから今日もがんばれる。

会議で詰められて凹んだってへっちゃらさ。

パパ負けない。

私達みのり開発は不動産という職業で“衣食住”の“住”に関するお悩み事を解決すべくお手伝いをさせて戴いております。

☆購入・売却・賃貸・注文住宅まで、不動産の事ならみのり開発へ☆

☆住まいのスペシャリスト達があなたのお悩みを解決致します☆

/

ネクストちゅー’3`ーん

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
何回でも行きたくなる「住まいのテーマパーク」です!
イベントなども定期的に開催しお客様をお迎えします!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「体育の日。」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ