みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

自分へのご褒美を買ってみた♪

こんばんは!

先日、最近の自分を振り返ることがあり
よーく考えると仕事→帰宅→寝る→仕事と
仕事の日は皆さんこんなものだと思いますが、
休みの日は起床→部屋の掃除→洗濯など家の家事を行った後は
ひたすら寝ることしかしていません(笑)

そんなことではいかん!!!と思い
長年悩みに悩みついに自分へのご褒美として購入しました(*´艸`*)

はい!ドーン!!!

PS4\(^o^)/
悩んだ…。すっごく悩んだ。
ゲームをする時間を作れないんじゃないのか、飽きてしまうのではと
近くのGEOで2時間も悩み購入を決意しました(笑)

購入した後はもうウキウキが止まりません(*´∀`)
帰宅し、早速接続♪

こんなにウキウキしているのはいつ依頼だろうと考えなら
ゲームをスタートしました(*´ω`*)

今のゲームのグラフィックの高さに驚きっぱなしで
オープンワールドの迫力に感動しました(T_T)

今でのゲームをする時間はあまりないので出来ていませんが
長期的な休みなど、時間に余裕がある時に
いっぱい楽しみたいと思います(*´艸`*)

いろいろな方とお話する機会があるこの仕事の中で
ゲームの話しで盛り上がると言う経験を先日しました!
みのりの営業マンとお話をする際には、ご趣味などいろんな話しをしてみてください♪
もしかしたら、同じ趣味を共有できるかも(笑)

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
不動産情報量にも自信あり!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。
売買のプロフェッショナルが揃い、安心のお取引きをお約束します。

「自分へのご褒美を買ってみた♪」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ