みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

きっかけは大事!!

皆さんこんばんわ(*^。^*)

わたくし事ですが、昨日14日は母親の誕生日でした!!
生まれてから最近まで、母親の誕生日なんて気にしてもいなかった自分が2年前に初めて母親に誕生日プレゼントをあげてから、今年で3回目!!

今年は何をあげようか悩みました!!
結果、自分は行けませんが、弟とその彼女と母親が仲良しなので3人分の旅行をプレゼントしたわけなのですが・・・
明日からその旅行を楽しんできてというメールをしたら、

旅行よりも、食事でもよいから自分と弟3人で過ごしたかった

と言われました。

その言葉にぐさりときて、確かに最近家族との時間・友達との時間を全くもって、とっていないな~と思ったのです!


皆さんは家族・大事な人との時間はとれていますでしょうか?
仕事が忙しくて・・・などありませんか?

ここ最近、プライベートで非常に感じることは時間の使い方ですヽ(^。^)ノ
忙しくて自分のことしか考えていない日々が多い中で、母親の一言で考えさせられました(^^)

 

時間は限られたものしかないので、それをもっともっと有効的に使わないといけないと思っている今!!
まずは、今度の休みの日は身近な人に連絡を取りながら、色んな人とお会いする時間を作ろうと決めた自分!!

 

これからの休みの日は、ただ仕事の疲れをとる日にするのではなく更なる自分への成長と周りの人達との時間を大切
にして行こうと思います(*^。^*)

何かのきっかけが自分を大きく変える、また気づかせてくれる!ということが多々あるかも知れません。
そのキッカケを大事にして日々を過ごしてみてはいかがでしょうか?

それではまた($・・)/~~~


みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
何回でも行きたくなる「住まいのテーマパーク」です!
イベントなども定期的に開催しお客様をお迎えします!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「きっかけは大事!!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ