みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

お台場パート2

こんばんは♪

前回のブログに上げさせて頂きました。
お台場の続きを書きます(*´艸`*)

見たのはワンピースを見ただけでなく
フジテレビの丸い所に行きました(笑)
あれは展望台でいいのですかね…(-_-;)笑

上に登るとスカッとTVのコーナーがありました!!!
写真は人が多く全体を取れていませんm(_ _)m

どちらかと言うと子供から大人まで遊べるコーナーとなっており
年甲斐もなく大はしゃぎしてしまいました(笑)

気づけばあたりは暗くなっており、観覧車のイルミネーションが綺麗です♪

季節は秋となり、食欲の秋!読書の秋!運動の秋!と言いますが
秋と言ったらみのりの秋で決まり!!!

秋のキャンペーンを開催しております♪
是非、一度ご来場ください\(^o^)/

「お台場パート2」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ