みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

「ふく」がある話。(掛川花鳥園へ行ってきました)

私は何でも知っている・・・・。
みなさま、こんにちは。
フクロウ博士 土屋 です。
(フクロウ博士って知ってる?世代がバレるな・・・)

というわけで、掛川花鳥園
行ってきました。

檻の中の鳥を見る普通の動物園とは違って、
スイレン、オオオニバスやブルグマンシアなどが配された
全天候型の大温室で放し飼いにされている鳥たちと
直に触れあうことができるテーマパークなのです。

というわけで、園内に入ると
いきなり!コレです。

普通に生活している中で、鳥さんが
肩に乗るってことありますか?
いきなり鳥さんに乗られると、この笑顔です。

今回の目的の1つは、コレ。
ハシビロコウさん!
とにかく動かないことで有名な鳥さんです。
なにげに、目つきが鋭く「的◯浩司さん」のよう(笑)

ハシビロコウさんの森は、今年の7月1日にオープンしたばかり。
もちろん、放し飼いになっているのですが
とにかく、動かない(汗)
小屋の前で、待てど暮せど動かない。
あきらめました・・・。

とにかく、鳥さん達が自由。
目の前に人間がいても、平気で寝てます。
やっぱり、フラミンゴって片足で立ってるのね。とか
足の皮膚(?)まで、ピンクなのね。とか

さらに、フクロウさんとの触れ合いができる!
・・・・有料だけど。

出会っただけで、この笑顔
なんででしょうね?

可愛すぎる!
フクロウさんって、存在がカワイイ。
しかも、大きさの割に軽い!
癒される~。

かと思えば、こんなイケメンも!
掛川花鳥園は、フクロウさんの種類が多い。
いつまでもいられるよ、ココ。

というわけで、閉園のアナウンスまで
楽しんでいたのですが、この時期は5時でもまだ明るい。

どこか行こう!

どこもかしこも、この茶畑
葉っぱをカジッてみましたが、当然ながら
お茶の味は、しませんでした。

茶畑を眺めながら、ナビゲーションをイジってると
原野谷ダムを発見!
無類のダム好きとしては、行かねば!

ということで、何かでそうなトンネルを抜けて
辿りついたのが、この景色!

どうですか?
写真が逆さまになっていたとしても、気付かないくらいの
夕暮れ時のダム。

そういえば、
「心にダムはあるのかい?」
って言葉を思い出しました。

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
何回でも行きたくなる「住まいのテーマパーク」です!
イベントなども定期的に開催しお客様をお迎えします!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「「ふく」がある話。(掛川花鳥園へ行ってきました)」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ