みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

ふと気になったので…。(気になるお店)

こんばんは♪
みのり開発のアサオカです(*´艸`*)

 

明日 8月11日(金)~16日(水)まで
みのり開発㈱柏支店は夏季休暇を頂きます。

 

いつもお世話になっている方々、ご了承くださいませm(_ _)m
もし「あぁー、行きたかった!!!」と言うお客様!
しばしお待ちくださいませm(_ _)m
皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

 

 

不動産営業をしていると至る所に目が止まります!
今回は私が気になった外装に書かれたものをご紹介します!

 

 

所有者様から大切な不動産をお預かりした時に
ネットへの掲載の為に、写真を取りに行きます(゚∀゚)
不動産の写真だけでなく、近隣の情報も撮影しなくてはいけません!

 

1つ目は五香駅近くにあるスナックなのですが、
こんなに目立つのに先日始めて気が付きました(*´∀`)

 

 

カラオケスナック「ありんこ」!
ネーミングセンスが抜群にいい!!!
なぜありんこなのか考えれば考えるほど、
店内が気になってしまいます(笑)

 

 

2つ目はこちら!

見つけた瞬間に「なぜ、ここにビートルズ?」と思ってしまいましたが
以前はこのお店は何屋さんだったのかが気になりますね(*´艸`*)

以外と気がつかない風景を見つけた時の興奮は
言葉では言い表せないものがありますが、
私なりに面白いものを見つけたときはブログにあげていきます\(^o^)/

 

 

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
一生涯のお付き合いをテーマにお客様第一主義で地域密着30年の実績です。
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「ふと気になったので…。(気になるお店)」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ