みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

思い立ったが吉日!

こんばんは!

そう言えば先日出かけたことをすっかり忘れていました(笑)
物覚えが悪くなってきたのか悩み始めた浅岡です(笑)

くだらない冗談はさておき
最近の趣味はYouTubeでプロバスケット選手の動画を見ることなのですが
見ていると動きたい衝動が起こります!

以前のブログでもお伝えした通り一人で出かけられない私(T_T)
バスケをやっていた友人を誘って運動をしてきました!

友人を迎えに千葉港へGOー♪

あまり知らなかったですが、東京湾の景色は綺麗だと思いパシャリ(*´∀`*)


今回二人でバスケをするので体育館を借りるのはもったいないと調べたところ
蘇我にできる場所がありました\(^o^)/

場所はこちら↓
千葉県千葉市中央区中央区川崎町 川崎町1番35

太ったこともあり、体が思ったよりも動けませんでした(-_-;)
少しずつ運動をしなくてはブクブクになってしまうので
時間を見つけて行おうを思った今日このごろ…。

最後に我が愛すべき九十九里の夕日を御覧ください♪

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「思い立ったが吉日!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ