みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

リーマンショックでコテンパンにされた私

みなさん売買部の戸沢です 本日は趣向を変えてみました

リーマンショックとは、2008年9月、サブプライムローンで有名だった
大手投資会社リーマンブラザーズが経営破たんしたことで起きた、世界
的な経済危機のことです、アメリカ市場のみならず世界の市場が混乱
に陥り、株価が急落しました。日本円は円高になり、輸出をメインと
する企業の株価が急落しました。

私はその時、自身で不動産業を営んでおりましたが、私のところまで被害
なんてこないだろうと思っていましたが、当時社有で持っていた土地が、
まったく売れずにその後1年半資金を回収できませんでした。娘二人の学費
は湯水の如くドバドバ出ていく一方でした。その時、乗っていた車がクラ
ウンのロイヤルサルーン。このままでは維持できないと思い、泣く泣く手
離しました。
しかし、この度、中古でありますが、同じ型のクラウンを買戻しました。

こちらが、

この型とこの色、全く同じです。納車された時は涙もんです。

内装もほぼ一緒です。
早速ですが、ちょうどいいドライブコースということで、筑波山へゴー


この車の良いと思いところは、形、静かなエンジン音と走り、そして音響
です。最初は走り出すときのアクセルの踏み具合に慣れる?思いだす?
までに時間が掛かりましたが、しばらくすると、「そうだ!この感覚だぁ
やっと戻ってきてくれた、約7年前から人生やり直しだ!」と思った私が
いました。

気持ちを新たに仕事頑張るぞと思いました。
また、しばらくドライブに行く気持ちは無くなっていましたが、またドラ
イブ好きな私が、出かける機会が増えると思いますので、ブログで色んな
所をご紹介して行きたいと思います。よろしくお願いします。では また
みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!

センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。

郊外型店舗で、駐車場は30台完備!

キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、

じっくり探せます!

不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

 

「リーマンショックでコテンパンにされた私」へのコメント

  • WEB管理人  2017年7月10日1:35 PM

    ちょっと泣けました。
    この車が一層輝いて見えます。

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ