みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

25年の時を超えて!(テクノバイブル入手の巻)

こんにちは。
テクノ土屋です。

皆様は、イエロー・マジック・オーケストラを
ご存知でしょうか?
細野晴臣・坂本龍一・高橋幸宏 3人からなる
いわゆるテクノと言われるコンピュータミュージックの先駆者です。

俗に言われる「第二次ペビーブーム」世代の方は
懐かしく思えるのではないでしょうか。

活動していた時期が、小学校高学年~中学生の頃で
ちょうど洋楽とか、大人の音楽を聞いたり
カッコつけてFMラジオを聞き出す時期ですよね。
※そういえば、当時FMラジオ専門誌がありましたね。

私の今後の音楽志向に絶大なる影響を与えたのが
このイエロー・マジック・オーケストラ(長いので以下YMO)です。
1978年~1983年の散開(解散)まで、本当に短い期間の
活動でしたが、いまだにテクノ系の音楽が大好きです。

そして、今回のブログのメインネタがコチラ!

1992年8月21日に発売された
YMOの音源のほぼ全てが入ったCD
テクノバイブルです!

発売当時、土屋は21歳!インターネット等の情報もなく
散開(解散)してから約10年経過してから発売された
このアルバムは、限定10000セットしか販売されず
当時の私は、買うことが出来ませんでした。

ずーっと欲しかった、このアルバムを思い出したのが
今年の年始頃で、それから探し続けて半年!
発売から約25年の時間を経て
やっと手に入れることが出来たのです!

もう嬉しすぎて
興味のある方が極端に少ないと思われる(笑)
ブログのネタにしてしまいました。

25年経過しても
散開(解散)してから34年経過しても
まったく色褪せないこの気持と想いがスゴイですよね。

私も25年経過しても、34年住み続けても
輝きを無くさず、愛し続けていけるような
そんな「不動産」をご紹介できるように頑張りたいです。

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「25年の時を超えて!(テクノバイブル入手の巻)」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ