みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

東武アーバンパークライン「増尾駅」徒歩12分 (柏市増尾5丁目 売地)

どーもー
早起きは三文の徳と聞き実践中の浅岡です!
三日坊主で終わっていません(笑)

今回は所有者様にお預かりましている
大切な不動産のご紹介をします♪

場所は柏市増尾5丁目!!!

東武アーバンパークライン「増尾駅」より徒歩12分の距離にあります!
駅までは高低差はありますが、歩いて行ける距離は魅力的(๑´ڡ`๑)

※先日価格が1500万円→1400万円へ変更!!!

■有効宅地は広々45坪♪
■南面道路に接しており、陽当たり・風通し共に良好\(^o^)/
■理想のプランニングを可能にできる場所!!

土地探しは環境選びと一緒だと思います。
どのような家を建てるかだけではなく、
どのような環境で生活をしていくかを考えてみてください…。

少し熱くなってしましましたが、みのりスタッフは猛暑より熱いスタッフが揃っています(笑)
ついに夏本番!!!
夏バテ・熱中症など吹き飛ばす勢いで
本日も営業中(*´∀`*)

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
不動産情報量にも自信あり!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。
売買のプロフェッショナルが揃い、安心のお取引きをお約束します。

「東武アーバンパークライン「増尾駅」徒歩12分 (柏市増尾5丁目 売地)」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ