みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

今年一発目の草刈り・八ヶ崎3丁目土地

みなさん売買部2課の戸沢です また今年も草刈りの季節がやって来ました
昨年は9月の終わり位まで草刈りをやっていたような、しかも同じ土地を
3回位草刈りを行い、6ヶ所位グールグルしていたような

本日は先日の八ヶ崎3丁目土地の草刈りの様子をご紹介します 元体育系
の私は53歳にもかかわらず、ちょっと派手ですみません
こちらの草刈り機が優秀なんです 使い勝手がとても良い
草刈りはたまにやるのは 運動にもなりますし とても楽しいんです
今年もたくさん売主様から土地をお預かりして、何回も草刈りがした
いです
着替えを忘れた新人の齊藤弘太君が 刈った草を一ヶ所に集めます
芝生は残しておきます 見た目も良いですし 風が吹いてもホコリが立ち
ません
こちらが土地の図面です 南道路の約70坪 二世帯住宅をお考えの方や
お車を多くお持ちの方にお勧めです
お問い合わせは戸沢までよろしくお願いいたします

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!

センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。

郊外型店舗で、駐車場は30台完備!

キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、

じっくり探せます!

不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

 

「今年一発目の草刈り・八ヶ崎3丁目土地」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ