みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

あじさい寺・本土寺

皆さんこんにちは 売買部2課の戸沢です
本日は、昨年もブログでご紹介しました あじさい寺・本土寺です
昨年はあじさいの花が終わり頃の画像になってしまい、枯れかかって
いました それが悔しくて今年こそはと思ったのですが、雨が少ない
毎日でちょっと早すぎた感があります
五重の塔に上がる階段の両サイドにあじさいの花
青い花は真ん中がまだ蕾になっていて、少し行くのが早すぎですよね
そして次の写真からは 私の本土寺の中で一番気になる場所です
こちらが銭洗い弁天の弁天様
文字がよく見えないと思いますが、ここでお金を洗うと なんと倍に
なった言い伝えがあります と書いてあります
皆さんコインなら500円玉を お札なら1万円札を洗いましょう
この日はシーズンという事もあり 滝に水が流れていました
最後の写真は涼しい緑道の写真です この日はかなり暑い日でしたので
マイナスイオンを感じられてとても気持ち良かったです

私の勝手な感覚ですが あじさいの花を見に行く時は 小雨だったり
すると趣がありますね 普段は雨は嫌なのに不思議なものです

空梅雨なのか まだわかりませんが 暑い日が続きます
多分 来週末あたりが あじさいの一番の見頃かなと思いました

自然と公園をこよなく愛する戸沢でした

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!

センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。

郊外型店舗で、駐車場は30台完備!

キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、

じっくり探せます!

不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「あじさい寺・本土寺」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ