みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

東急ドエル松戸ビレジ♪

売買部2課(今月末まで)の齋藤です。

シネコンが松戸市に建築予定と聞いてそれまで松戸に映画館が無かった事に気付かなかった…
ちなみに北部市場跡に建設中で2019年秋にオープン予定です。
http://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445069_W7A510C1000000/

楽しみですね♪

さてその八ケ崎にあるマンション『東急ドエル松戸ビレジ』の物件をお預かり致しました!

スキップフロアのマンションですが、エレベーター停止階の7階のお部屋です♪

関東が平野だと言う事がよくわかりますね。

玄関側の眺望は遠くに筑波山などが見えます。

和室部分は洋室に変更しております。
室内も綺麗にご使用されています。

敷地内にスポーツコートやアスレチックルーム、図書館や集会所もあります。
八ケ崎第二小学校まで徒歩約5分と通学も短くなっております。

是非一度御内覧くださいませ♪

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「東急ドエル松戸ビレジ♪」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ