みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

ディズニー・シー前夜♪(ディズニーセレブレーションホテル)

こんばんは♪
ディズニー大好き!浅岡です(*´∀`*)

皆様、GWはどのようにお過ごしになりましたか(^^)?

私は長年行きたかった!
セレブレーション・ホテルへ宿泊してきました\(^o^)/

まず、エントランスがすごい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入り口を入るとミッキーマウスがお出迎え♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様がいたので全体はとれませんでしたが、カヌーの椅子や地球儀、ステンドガラスなど
エントランスでテンションが上がりっぱなしです(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中庭にはなんとっ!財宝が!!!!!!!!

 

皆様お待ちかねの室内をご紹介致します(*´∀`)

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豪華すぎて写真を何枚も撮ってしまいました♪
壁紙はディズニー・シーの園内が描かれており
ところどころにキャラクターがいます♡
ここでテンションは最高潮です(๑´ڡ`๑)

行ってよかったと心から思えるホテルでした!

 

 

 

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「ディズニー・シー前夜♪(ディズニーセレブレーションホテル)」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ