みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

九十九里散歩(癒やしの風景)

こんばんは!

先日、久しぶりに実家に帰ってきました♪

いやー地元はいいですね♪
自然があり、潮の香りがして
時間がゆっくりと過ぎてゆく感じが堪りません(笑)

皆さんにも癒やされる場所などあるかと思います!
今回は私が好きな風景を見てください(*´ω`*)

見渡し限り畑!!!!!

反対側も畑です(笑)

実家の近くの大通りの一コマ!
潮の香りより用水路の臭いが…。笑

ですが、幼いころからの通学道ともあり
懐かしいと思ってしまいました(゚∀゚)!

昔通学していた頃は、タヌキやイタチ、キジにクジャクまでいました!
先日は見れませんでしたが、見かけた際は 写真におさめてみせますヽ(`▽´)/

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新! 何回でも行きたくなる「住まいのテーマパーク」です! イベントなども定期的に開催しお客様をお迎えします! 不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「九十九里散歩(癒やしの風景)」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ